おはようございます🌞


久しぶりに連日出社して
毎夜運動してたので
体の疲れがピークでございます昇天


ただメンタルは元気だし
体も疲れてるだけで
具合わるさは0なので最高ですキラキラ


↓毎晩飲んで免疫力高めてます!!

ビタミンD 90日分 【ファンケル 公式】 [ FANCL サプリ サプリメント 健康食品 健康 ビタミン ビタミンサプリメント 栄養補助食品 栄養 元気 男性 女性 食事で不足 サポート ビタミンD3 野菜不足 栄養補給 栄養剤 3ヶ月分 ビタミン剤 ビタミンサプリ 足腰 健康サプリ ]

 


病気のことが一旦落ち着き
二の次だった仕事に
ちゃんと集中できるようになったからか


わたし、再認識しました…。



未経験の業界
知識が全然ない
自分の無力さに…驚き



頼まれた仕事はこなせるけど…
意味を理解してないから
や・ば・い魂が抜ける



しかも若い女の子が入社してきて
あ・せ・る無気力


私と同世代の女性は
社歴10年目で管理職候補
う・ら・や・ま無気力



私はこのままじゃ…

置いてけぼりーー驚き驚き驚き




まぁ、でも…

毎月元気に働いて
決まったお給料入れば

それで、いっかニコニコ札束





もうね、健康が全てです。



前職でへんな欲だして
身の丈に合わないことして
がんばりすぎちゃったのが
良くなかったオエー
(努力はムダにはならないけどね!)
 


マイペースに日々楽しく♪
が目標ですニコニコ

勉強も楽しんでやります音符




気分が乗らない日は
別にやらなくても大丈夫。




「〜やらなきゃ」

じゃなくて


「〜やろう!」

「〜やりたい!」



で行動したいですうさぎクッキーピンクハート



みなさんも
ほどほどにね〜〜ひらめき飛び出すハート