昨夜、無事セッティング完了して
ついに私も始めました!!

Nintendo Switch sports
リングフィットアドベンチャー


↓昨日の記事


なにこれ
めっちゃ楽しい〜〜泣き笑いキラキラ


リングフィットアドベンチャー
有酸素運動にもなって
汗かいたし
意外と頭も使うので難しい!


すごいと思ったのが
年齢や体重、普段の運動量など
個人の体力に合わせて
運動設定ができることびっくり!!


ゲームの前後にストレッチもあるし

筋トレのコツを
ちゃんと指導してくれるから
変に負荷がかからなくて良いキラキラ

ハマりそう〜飛び出すハート





とりあえず最初のステージは
クリアしましたキメてるキラキラ

アドベンチャー以外にも
ヨガや筋トレなど
いろいろ選べるので最高すぎます!



気軽にワイワイ遊ぶには
Nintendo Switch sportsが最適でした飛び出すハート

ボーリング
ゴルフ
サッカー
バレーボール
テニス
バトミントン
チャンバラ

こっちは軽い感じなんで
全部やってみました(笑)





私はバレーボールが
1番楽しかったですニコニコ

夫はボーリングとゴルフが
楽しそうでした(笑)

週末にまたワイワイやりたいですひらめき

久しぶりに休日を楽しんだ感じ!

遊んだ〜って感じ!

なかなか大人になると
こういう感覚なかったから
すごい気分転換になりましたひらめき



体力つけとかないと
病気や副作用にやられちゃうからね

がんばりま〜すキラキラ