私の新年の抱負はズバリ!

地味に生きる

 

 

 

 です。笑




去年、いろいろありすぎて

もうお腹いっぱい泣き笑い




ひっそり、地味に目立ず


小さな幸せをかき集めながら

健康第一に生きたいです流れ星




今年は後厄


今年もなんとか多忙な中

厄払いのご祈願できて良かったです。


しかもおみくじは大吉目がハート


 

氏神様にも

今年もう3回お参りしてる



今までは初詣の一回で

終わりだったんですけど



年明け不幸が続いてるし

世界も不穏な動きばっかりだし

自分は病気だし



祈りたいんだよね


無事でいられることも

感謝したいんだよね



なるべく時間あれば

お参りするようにしたいです。