こんばんは流れ星

今日は採卵してきました🥚

後日また詳しく書きます。



うさぎクッキーうさぎクッキーうさぎクッキー




今日は採卵だったので
スッピンに眼鏡でした予防


服装も
着脱しやすさと
温かさを重視して

裏起毛スウェットに
ウエストゴムパンツ

ヒートテック靴下に
UGGのモフモフぺたんこ靴




通院は割とこの格好が多くて。

ラクチンであったかいから
良いんですけど…



なんだかなー。。


悲しい


ちょっと前の私は、
割とキャピキャピ(?)してたのに

女性らしさが格段に下がってて。



姿勢も悪いし…
偽乳のせいでまだ胸張りにくい…。



乳がんと告知される前の
女性らしい体つきと
長かった髪型に戻りたいです…。
(髪は別に勝手に切っただけですが)


もっと色っぽい洋服とか着て
ヒール👠履いたりして

オフィスレディぽく
可愛こぶりたいです…。





きゃぴ♡




先日、久しぶりにヒール履いたら
腰痛ぶり返しちゃって

結局、整形外科行く羽目に悲しい
(湿布もらったらすぐ治ったけど)






なんだかなー。


なんだかなーーー。





落ち着いたら
また元の自分に戻れるって
信じてるけど


未知なる治療が始まるし
副作用どんな感じか分からないし
不安にもなります…。



まだ若いはずなんたけど…
既にいろいろババァみたいで
な、萎える…オエー



まぁ、諦めないですけどね!!


むしろ


パワーアップしてやるけどね。




ふんっ凝視









笑