今日も今日とて通院でした予防病院

先日採卵を終えてから
5日目です。

OHSSになってないか調べる目的で
採血2本とられた〜悲しいガーン

もう症状は落ち着いてて
血液も正常とのこと。

でも卵巣はまだ腫れてて、
腹水も3センチあるとか…ネガティブ



妊孕性温存の途中経過も
聞いてきましたビックリマーク



採卵22個中、受精卵11個が
順調に核分裂して育ってました飛び出すハート

半分もダメになったなんて
ちょっとショックだけど

やはりこの世に生を授かるまでの道のりは
容易いものではなく…

私含めこの世に生きている人みんな
数々の難関をクリアして
生まれてきたんだなって

命の尊さを実感した!!



そして見たんですよ
私たちの受精卵の画像を目

本読んだ、アレだー!って
ちょっと感動しちゃったお願い

↓過去記事


 


銀色の地球🌍


神秘的だったわ…キョロキョロ


分裂の様子も速さもそれぞれ違って


わぁぁぁあお願い!!って

なんとも言えない気持ちになりました。

(ボキャブラリーなさすぎ笑)


なんか、11個それぞれ

頑張ってる感じがしたのキラキラ


もう、生き始めてる感じ。




ここから胚盤胞になるのは

3割くらいが一般的らしいです。


世知辛いあせる




採卵後、体調わるくなって

もう二度とやるかと思ったけど


やってみて知れたこと沢山あるし


結果がどうであれ

チャレンジして良かったかなニコニコ


人間、辛いことって

忘れるようにできてんだわきっと泣き笑い

 



体調回復してきたから

ダイエットがてら動くぞー!!!


術後初めて自炊しましたチョキ




おやすみなさいおすましペガサス乙女のトキメキ