こんばんは〜!

術後、体力が落ちてて、私は乳房再建したからエキスパンダーが上にズレないように1ヶ月は右腕を高く上げちゃいけない制約があって、いろいろ不自由してます…悲しい泣

お風呂で偽物のおっぱいを見る度、、凹むしネガティブ

これからキレイになってくんだろうけど、まだ痛々しいし、自分のおっぱいって感じが全くしなくて、悲しい悲しいガーン

手術するまでは自分が病人てある実感が全くなかったけど、今は体の変化があって、ヘルプマークももらわざるを得なくて、「あー、自分は病人なんだなって」実感しております無気力もやもや

まぁ、時間が解決してくれる話だから、そこまで深刻に落ち込んではないんだけどね、、。

でもこんなに弱ってる時に、妊孕性温存のタイミングは待ってくれず、明日から毎日注射始まるし、若干イラついています泣き笑い笑

女であるがために毎月ホルモンバランスに悩み
女であるがために妊娠出産育児が大変

腹立つぜ真顔ムカムカ笑

まぁ男性には男性の悩みがあるんだろうけど。

見たことのない景色を見るために、無心でなるべくムリせず、やり過ごしますうさぎ

もうすぐお誕生日で、プレゼント何買ってもらおうかずっと悩んでるのが幸せな悩みです誕生日ケーキ

 

 

↓コロンと小さいミニバッグも欲しい飛び出すハート

 



物欲はいつでも健在です指差し笑