今日は体調が良好だったひらめき飛び出すハート

両親は風邪でお見舞いに来れず、今日は先生の回診もなくてめっちゃ暇〜!と思ったけど、なんだかんだ充実した1日にびっくりマーク

ご飯は朝昼晩、完食飛び出すハート

下半身シャワーに初めてトライし
また髪も看護士さんに洗ってもらい
スッキリ~ニコニコ

昨日から軽く化粧して唇

・簿記の復習(15分)
・証券外務員の勉強(20分)
・小説サンプル読書(10分)
・ドラマ(30分)
・お昼寝(1時間)
・マッサージ機(10分)
・sns更新(30分)
・ネットサーフィン
・フェイシャルマスク(5分)
・階段昇り降り(2分)
・夫とテレビ電話

あとは1日3回、熱・酸素濃度・血圧測って。

私は飽きっぽい性格なので
自由時間は落ち着きありません笑ううさぎ笑

明日もしかしたら大胸筋のドレーン抜けるかも!?抜けたら1日退院早まるかなはてなマーク



ふと思ったのだけど、、、

癌摘出して、リンパ節転移してなくて、全然元気なのに、なんで術後に治療しなきゃなんないんだろう?という疑問…凝視

再発予防のためとはいえ、再発しないかもしれないのにな、、、

それとも治療しないと必ず再発するのかはてなマーク

身体の中に癌があるなら辛くてもやるけど、ないのに治療する違和感があり…

みんな当たり前にやってるけど、副作用が辛いなら、やりたくないんだけどなぁ…。

仕事や勉強がんばりたいから、体調は万全でいたいよ泣



主治医にどういう理由で治療が必要なのか今更ながら聞いてみよう〜…

まぁ遺伝子検査陽性だったら聞くまでもないんだけどね昇天

結果聞くの嫌だなぁ…。