いよいよ明日から入院です!

コロナやインフルにならずに手術日を迎えるのが目標だったので、ここまで無事(?)に過ごせたことにホッとしてます。

今の心境は、実感がない。です(笑)

癌って早期発見だと無症状だから
ほーんと怖い病気だなと改めて思います。

癌になったのは残念だけど、2人に1人なる時代だし、私の場合は乳がん家系でいつかなる気はしてたからそこまで、「まさか私が?!」みたいな感覚はなく、「あ〜やっぱりか」といった心境でした。

癌になる1〜2年前にストレスで具合わるくなっちゃって、ほぼ寝たきりだったし、このときに絶対免疫落ちたと思います。

だから納得感はあって。

でも癌はやっつける!完全消滅させる!
痛みに耐えてみせます泣くうさぎ!!
(絶対ヒーヒーうるさいと思うけどw)

そして残りの人生を少しでも楽しく
笑って過ごしたいと思いますニコニコラブラブ

メンタル1番やられてたとき、
好きなことして過ごしてと言われて
何も思いつかなくて困ったわたし。

そんな私が今はやりたいことに溢れてますキラキラ

それはけして癌のおかげではなく!!
自分が努力してもがいたおかげだと思います。

がんばって資格とって転職して仕事に勉強がんばって、また挫けたけどめげずに立ち上がって今の職場とご縁があって。

辛かったここ2年、SNS含め、良い出会いも沢山あったし、色々学んだから、やりたいことも増えたのかなーって思いますびっくりマーク

自分に勝つ!!病気に勝つ!!
ゲン担ぎでお決まりのカツを食べましたニコニコ
牛カツって美味しいねピンクハート


では、またレポ書きますので
良かったらお付き合いくださいませ(*^^*)