入院まであと2日となりました!! 



さ、寒い、急に寒いよーー不安アセアセ

以前記事に書きましたが、乳がん手術後用にグンゼさんの下着を購入しました!

届いてはいたのですがバタバタしてて…
やっと開封したので、念の為試着しました指差し

下着姿を晒すのは恥ずかしいですが
私もどなたかのお役立てになれればと
勇気を出して写真公開しますひらめき

※画像は手術前です。
手術後は比較写真を掲載予定です。

おとめ座私の体系おとめ座
【身長】159㌢ 【体重】48〜50㌔うろうろ
【バスト】DかE 【アンダー】75

購入品は5点17,000円弱でした電球



①半袖タイプ

首からかぶるタイプです。
首周りのスカラップが可愛いです目がハート
着心地よくて割と温かいです。
Mサイズですがゆったりして余裕があります。
(ちなみにSサイズはないです)
正直、胸のホールド力は足りない感じで、普段なら不安になりますが、術後の痛みに耐えるにはきっとちょうど良さそうなゆとりです指差し

↓こちらのブラックです。
こちらは前開きタイプで、前にボタンがついてます。パチンと留めるタイプで腕に力いれることなく着れて術後に最適です指差し
すいません、この写真だけ暗くなってしまいました。色味はネットの写真ほど肌色って感じでもなく、ベージュ?かな。

AYA世代の私からするとオバサン感があって正直好きじゃないですが、洋服に響かない色のインナーとしては一着あると便利かなと思います。

↓こちらです。 
前開き自体は便利そうなので、こちらの他のお色をリピートします!!
長袖もあればいいのに、カップ付きがなくて、なんでーえーん?!


②ノースリーブタイプ

首からかぶるタイプです。
①と同じでゆとりがあります。脇下は結構あいてて、ドレーンやリンパ節郭清などの傷の痛みに影響しなそうです。脇は恥ずかしいのでスタンプで隠しました(汗)
冬はこの上からヒートテック着ようかな?と思います。


③ブラタイプ

ストレス太りでお腹がぽちゃぽちゃですみません…悲しいこちらは、名称としてはハーフトップなので、ブラとは違うかもしれませんが…
前開きタイプで、こちらはLサイズにしましたが、サイズはちょうど良かったです!
Mサイズだと私はキツかったと思いますキョロキョロ

色違いのグレーも購入しました電球
グレーだと胸の膨らみが分かりやすいと思いますが、ホントLサイズでちょうどいい感じです指差しお色も可愛いです。


以上、レビューでした飛び出すハート

着心地は満点なので買って良かったです!
術後に着てみてまたレビューしますニコニコ

私は再建するのでエキスパンダーをいれるのですが、最初は少量の膨らみになるのでサイズが足りないはずで、ガーゼとかパッド入れて健側乳に合わせるんですかね??

バストバンドも特に買っておけとか何も言われてないのでどうするのか何も分かってません。

傷が癒えたらデザイン可愛い下着も買ってレビューしますキメてるキラキラ