乳がんであることを
誰に伝えるか?


これって人それぞれですよね。


それでいて
デリケートな問題ですよね。


私は最初、乳がんであることは
誰にでもオープンにするつもりでした。


でも、友達の1人が
ショック受けちゃったみたいで
申し訳ない気持ちになりましたショボーン

その子、数年前に
お父さんを病気で亡くしてて。

思い出させてしまったかなとあせる



それからは、自分からは
報告連絡しなくなりました。


でも、何人か他に伝えたいな
と思う人はいます。。


難しいですよね〜。



職場にはオープンです泣き笑い

だって、入社早々休みまくってるし
何かあるのバレバレですものあせる


抗がん剤治療になったら
ウィッグします宣言もしてますニコニコ笑


今、ウィッグも色々あって

ワクワクできそうひらめき

 

 

 

 

 

 


↓自分が買うならこの2つかな〜目がハート

 

 

 

 


↓ショートカット似合う方はこちらニコニコ


 



抗がん剤にも色々種類があって
個人で合う合わないがあるらしく
脱毛しない場合もあるみたいですが。

(職場の方がお父様の体験談として
教えてくれました。)



頭の中が乳がんのことで一杯で
手術日が近づくにつれて
モヤモヤが大きくなっています悲しい



早くやること済ませて
気を揉むことから解放されたいです泣くうさぎ



長い闘いになるんでしょうけど。。