流行りのフリンジシューズ | Lily Brown横浜ルミネ店のブログ-STAFF BLOG

Lily Brown横浜ルミネ店のブログ-STAFF BLOG

Lily Brown ’リリーブラウン’ スタッフブログです。






皆様こんにちは!



今日は天気も悪く外はとっても寒いですね(T_T)
私は昨日お休みをいただいていたので韓国好きの友達と新大久保に行ってきました♡
と言ってもただひたすら食べてK-POPについて語っていただけなのですが…(笑)
好きな事だと話が尽きないですよね(笑)
皆様は何かハマっているものはありますか(*^^*)?



さて、本日は流行のフリンジシューズのご紹介です♡




フリンジ2wayショートブーツ




color BEG.RED.BLK
size S.M.L
price 15,000+tax


この春トレンドのフリンジデザインのショートブーツ♡
ショート丈なので長めのスカートやスキニーパンツと合わせても可愛いですし、もちろんショート丈ボトムとの相性もgoodo(^_-)O♡

フリンジ部分にはボタンも付いていてお取り外しができるので一足でたくさん履き回しができます☆








フリンジサボ




color RED.BLK.BEG
size S.M.L
price 12,200+tax



こちらはフリンジのサボバージョン♪
コロンとした形が可愛いですよね( ´ ▽ ` )ノ♡
ヒールの部分が太くて、前にも高さがあるので安定感もあってとっても歩きやすくなっています☆


型押しローファー



color BLK.BRW.BEG
size S.M.L
price 11,800+tax


一足持っているととっても便利なローファー♪( ´▽`)
季節も関係なく使えますしなによりぺたんこなので足も痛くならずとっても楽ちん♪♡

履いてみるとこんな感じです☆




いかがでしたか?
本日ご紹介した靴はどの靴も今すぐ使っていただるので気になった方は是非店頭でご覧になってみてください☆
心よりお待ちしております(*^^*)


*…*…*…*…*…*…*…*…*…*

~LUMINE YOKOHAMA THANKS DAY~

2.22(sun)

*…*…*…*…*…*…*…*…*…*


当日¥10,800(税込)以上お買い上げのお客様に
ノベルティをプレゼント致します♡

※なくなり次第終了となりますのでご了承くださいませ。





Lily Brownルミネ横浜
TEL 045-620-5322
営業時間
10:00~21:00