おすすめのトップス☆ | Lily Brown横浜ルミネ店のブログ-STAFF BLOG

Lily Brown横浜ルミネ店のブログ-STAFF BLOG

Lily Brown ’リリーブラウン’ スタッフブログです。

こんにちは(^ ^)
最近、だんだんと日が長くなり少しずつ暖かくなってきている気がします☺
春コートを着ている方もチラホラお見かけしますね💕
私もリリーのトレンチコートを購入したので早速着ようと思います😍

それでは、、、
新作のトップスをご紹介します✨✨
まずはこちら❤


インナー付レーストップス
price→¥7,400+税
color→BLK,LAV,WHT
size→F

インナーもセットになっており裾やレースの模様が大人ぽくて可愛いです💓

レースアップ✨

続きましてこちら❤

フード付ニットプルオーバー
price→¥7,800+税
color→BLK,KKI,PNK
size→F

薄手なのにゆったりと着心地の良いニットです😊
スニーカーやスポーツミックスコーデにおすすめです😄🎶

続きましてこちら❤


[L.B DAILY STOCK]カシミア混ラインニットプルオーバー
price→¥9,800+税
color→WHT,PNK,YEL
size→F

カシミヤを使用したラインニットで、こちらも肌触りがとても滑らかで着心地が最高です✨✨

春先のお洋服は素肌で着る機会も多くなるので素材感にこだわってみるのはいかがでしょうか(^ ^)
ぜひ店頭で商品をご覧になってみて下さい💕