新作入荷しましたよ❤❤❤ | Lily Brown大宮ルミネ-STAFF BLOG

Lily Brown大宮ルミネ-STAFF BLOG

Lily Brown ’Lily Brown大宮店’ スタッフブログです。

みなさま、こんにちはウインクキラキラ


今週は雨が続いていて嫌ですねアセアセ
けど、、、
そんな気分が吹き飛ばされちゃうくらいハート
かわいい新作がいっぱい入荷致しましたラブ



カタログ掲載もされているスカートを
ご紹介致しますッッ!!ニコニコ


skirt:レオパード台形フレアスカート
price:8,400+tax



レオパード柄もとっても素敵ですよ唇



そしてカタログで一緒に着ている
タートルカラーブロックニットおんぷ
も入荷しましたルンルンウインク

マネキンコーデですと…ラブ

ふわふわして可愛いピンクハートハートピンクハート
キラキラフェザーニットプルオーバーキラキラ
で合わせてます星星

そしてこちらのシリーズはチューキラキラ
ワンピースもご用意しております!!

ポケットがあるお洋服が好きな
私はツボってしまいチューピンクハートピンクハート
今、私が狙ってるワンピースですラブルンルン笑

こちらのワンピースにはポケットが
ついてるんです!!キャッ☆

中にハイネックトップスをINして着れば
普段使いピンクハートお呼ばれにもラブラブ
使えるお利口ワンピースですラブ


他にも可愛い新作がおんぷおんぷおんぷ
いっぱい入荷しておりますLOVE

是非、新作をチェックしにきてください好

スタッフ一同、
心よりみなさまのご来店を
お待ちしておりますウインクキラキラ


Lily Brownルミネ大宮店
0487882804


::::::: Lily Brown Official :::::::
Lily Brown公式サイト

┏ WEB STORE
USAGI ONLINE

┏ SOCIAL
Twitter / Facebook

┏ RECRUIT
ショップ店員募集