人気アイテムのご紹介♪ | Lily Brown大宮ルミネ-STAFF BLOG

Lily Brown大宮ルミネ-STAFF BLOG

Lily Brown ’Lily Brown大宮店’ スタッフブログです。


皆さんこんばんはおねがい


最近本当に寒くなって来ましたね、私は風邪を引いてしまってせっかくのお休みを家の中で大人しく過ごしてましたショボーン


皆さんは風邪を引かないように暖かくしてお出かけしてくださいねビックリマーク


ではでは本日は再入荷で入ってきた人気アイテムのご紹介をさせて頂きますキラキラ






ITEM:フェザーショートプル


PRICE :¥8,800+tax


COL:WHT/GRY/BLK


シンプルなデザインで丈が少し短めなのでハイウエストのボトムスとの相性が抜群ですお願いふわふわな見た目も女の子らしくて可愛いですよねラブラブ





ITEM:フェザーニットタイトスカート


PRICE:¥8,400+tax


COL:WHT/GRY/BLK

ボリュームが結構あるんですがタイトで丈も短めになっていてシンプルなのでカジュアルにもモードスタイルにもお使いいただけます音譜





ルミネ大宮店ではこちらのトップスとスカートを合わせてセットアップとしてボディに着せていますウシシ人気色のGRYも完売してたのですが本日再入荷致しました!!

全色揃ってる今ぜひお店でご覧になってくださいピンクハート


数少なくはなってますがまだノベルティもご用意がございますのでこの機会にぜひルミネ大宮店に遊びに来てくださいスタッフ一同心からお待ち致しておりますニコニコ流れ星




LilyBrownルミネ大宮店
電話048-788-2804






::::::: Lily Brown Official :::::::
Lily Brown公式サイト

┏ WEB STORE
USAGI ONLINE

┏ SOCIAL
Twitter / Facebook

┏ RECRUIT
ショップ店員募集