膨大な情報の中で | 木村豊子結婚相談室

木村豊子結婚相談室

オンラインを使っての無店舗型結婚相談室です。
あなたを囲ってる無意識の枠をぶっこわし、自由に楽しく婚活を進めていきましょう!
ネットの繋がる環境であれば、世界のどこからでもご利用いただけます。
お気軽にお問合せ下さい。

昨日のレプリコンワクチンの続きです

厚生労働省のwebページでは

【質問】

レプリコンワクチンは、自己増幅性のあるワクチンとのことですが、体内で無限にウイルスのタンパク質が作られたり、接種を受けた方から他の方にワクチンの成分が伝播することを懸念しています。接種しても問題はありませんか。


【回答】

体内で無限にタンパク質が作られることはなく、他の方にワクチンの成分が伝播するといった科学的知見はありません。

こう書いてありました。

何がホンマかわからんなーえー

レプリコンワクチンはまだ不安要素が多いので慎重に考えます。






さて

私に届いたメールダウン

宛先が木村豊子様でなく、メールアドレス様になっていて、ここでまず違和感真顔

再配達の電話番号は本物。

しかも一番最後には不審メールに注意しなさいとありました泣き笑い

こちらといういくつもの言葉にリンクが貼ってあり、タップすれば個人情報を抜き取る仕掛けがあるのかもしれませんドクロ


ヤマト運輸株式会社とありますが

メールアドレスはsoftbank.jpってあんぐり



ニセメール

ニセ情報

こんなのがドンドン飛び込んできます。

本物を見抜く目や、裏付ける情報を探すテクニックがいる世の中。

今回は見抜けても、次回はもっと巧妙になってやってくるかもしれないし、高齢になってくると判断力も鈍ってくるからダマされやすくなりますね。

生きにくいわー。



性善説派だった私も最近は性悪説派になってきています。

人や物を疑った目で見るなんてさみしい限りです。








明日は9月最後の日。

カレンダーも残り3枚となります。

結婚相談所での婚活なら12月にプロポーズも夢じゃない!


11月ですがオンラインのパーティもあります。

参加費1000円で成婚料もなし飛び出すハート

参加女性募集中です指差し