南海トラフやら台風やら | 木村豊子結婚相談室

木村豊子結婚相談室

オンラインを使っての無店舗型結婚相談室です。
あなたを囲ってる無意識の枠をぶっこわし、自由に楽しく婚活を進めていきましょう!
ネットの繋がる環境であれば、世界のどこからでもご利用いただけます。
お気軽にお問合せ下さい。

巨大地震

台風7号

やっと過ぎたかと安堵しております。



街行く自動車が高級車ばかりに思えて、ほんとにみんなお金がないのか、信じられないわ。

私もそろそろ自動車の買い替え時。

選ぼうにも軽自動車ですら新車は200万超ですから。

よく見かけるトヨタのアルファードは、いいグレードのものだと1000万近くします。

中古の家買えるやんw

普通車にしたって、それなりの金額は必要。

日本は裕福だねとヘンな安心感。



8月はSNSから距離を置いてみました。

情報過多というのはよくない。

感情が疲労します真顔

いろんな人のいろんなこと

いいことも悪いこともくだらないことも

全部知らなくてもいいこと。

時々チラ見で十分です。



しかし最近は広報にSNSを使わないと注目もされないので、仲人さん方も投稿を頑張らなければ会員獲得に繋がりません。

いち早く離脱した私は敗者感がすごくあってモヤモヤしますが、今いる会員さんの婚活が大事。

早く卒業させてあげたい、年内に決めてあげたい気持ちの方が強く、今月はインスタとかもうええかななんて思ってますw



災害や戦争、大きな病気や思わぬ不幸に見舞われたとき、3高イケメンなんて何も意味がない。

あなたの笑顔を守ってくれる、思いやりのある方が一番!

どんな時も明るい未来が見えるような言葉を発する人のそばにいれたら心強いキラキラ

そういう人と巡り会ってほしいです飛び出すハート