ゴール! | 木村豊子結婚相談室

木村豊子結婚相談室

オンラインを使っての無店舗型結婚相談室です。
あなたを囲ってる無意識の枠をぶっこわし、自由に楽しく婚活を進めていきましょう!
ネットの繋がる環境であれば、世界のどこからでもご利用いただけます。
お気軽にお問合せ下さい。

2024/7/27の今日は私の誕生日。

いよいよ60歳になりました

50歳を過ぎた頃から、今日のこの日をずっと待っていて、ようやくたどり着いたー!ゴール!という気持ちです。


2024年になったら、同級生たちと伊勢神宮へお詣りへ行くでー!の約束も実行できました。


いろいろ自分の中で60歳までにすることを決めていたことを、おかげさまでほぼクリアしました。

何よりありがたいのは生きていて、目も見えて、指も動いて、こうしてブログを普通に更新できることですキラキラ

平凡な普通のことが、奇跡のように思えますキラキラ




たった1人の弟ともこの年になるまで仲良くできていて、こんなTシャツをもらいました笑

なかよしっていいなーニコニコ幸せ。


子どもたちも、それぞれ思い通りに元気に生きてます。

自由に好きなことをさせてもらい、理解ある夫にも感謝です🙏



今日は姪の子どもが代々木体育館でレスリングの試合を勝ち抜いています拍手


ありがたいなー。

どこに感謝していいのかわからないぐらい、何もかもに感謝ですお願い




まだ任務が残ってます。

全うしてから次のステージへ行きます。

無事終わった2024年7月27日。

明日はオンラインお見合いですハート

いいご縁になるよう祈ってます。