結婚して幸せになれるんですか? | 木村豊子結婚相談室

木村豊子結婚相談室

オンラインを使っての無店舗型結婚相談室です。
あなたを囲ってる無意識の枠をぶっこわし、自由に楽しく婚活を進めていきましょう!
ネットの繋がる環境であれば、世界のどこからでもご利用いただけます。
お気軽にお問合せ下さい。

結婚結婚って

結婚して幸せになれるんですか?

みんな不幸になってません?

不倫とかDVとかギャンブル、借金。

どれも男と一緒になって巻き込まれた不幸でしょ。

だから踏み込めないんですちょっと不満



ごもっとも。



女性なら誰でも うなづいてしまうご意見指差し

この心配よーーーーくわかります。

他にも夫の実家との付き合い、ワンオペ育児、夫がなんらかの理由で無職になる、貧乏になるゲッソリ

不安は尽きません。

この方のおっしゃること、ほんとによくわかります。

それだったら結婚せず、自分一人でコツコツとマジメに生きていく方が得策ですよね笑笑笑



ハートピンクハートハートピンクハートハートピンクハートハートピンクハートハートピンクハート



男性は結婚しても、たくさんの女性にモテたいし、いろんな女性との性交渉は楽しいです。

奥さんとセックスフルであろうがレスであろうが関係なくのようです笑


では浮気する人しない人の違いはなんでしょう?

周りの環境(みんな浮気してるとか)、ヤレる女性と簡単に出会えない、女性と交際するお金がない(お金を使いたくない)等が考えられますが、一番は結婚生活というか、結婚した相手を大切に思い、バレた場合の余計なトラブルや最悪相手を失うことはしたくないという恐怖心が男性にあるかどうか。

そのためには妻側も外見も内面も魅力的であり、家庭生活が男性にとって幸せで心地よいものであるのも、その失う恐怖心を強く抱かせることになります。


DVやギャンブル、借金についても、その人の考え方というか、性質のようなもの。

暴力で解決する、ギャンブル好き、お金を借りるハードルが低い。

こういうのは交際中に見破れないかな?

パチスロ打ってる横で座って、終わるのを待ってる忠犬のような彼女。

男を怒らせないようにとか

お金を貸すとか

そんなのと付き合うのはやめよう!

男は他にもなんぼでもいるで。



ピンクハートハートピンクハートハートピンクハートハートピンクハートハートピンクハートハート



結婚相談室では男女交際や結婚について、ご自身の思いや、疑問の追求をすることもできます。

私もそうですが、どこの仲人さんも得意分野ですので、無料相談時や入会後婚活中にいろいろ話し合われてはいかがでしょう?

男女の特性の違いを理解して、自分だけ我慢して耐えるとか、男性に一方的に服従するとか、女性が不幸になる関係にはならないでおきましょう。



結婚して幸せになれますか?よりも、結婚も含めて幸せに生きるんです、自分自身が!

幸せに生きましょう♡