沖縄が安く行けるって知ってた? | 木村豊子結婚相談室

木村豊子結婚相談室

オンラインを使っての無店舗型結婚相談室です。
あなたを囲ってる無意識の枠をぶっこわし、自由に楽しく婚活を進めていきましょう!
ネットの繋がる環境であれば、世界のどこからでもご利用いただけます。
お気軽にお問合せ下さい。

神戸空港ってご存じですか?

三宮からちょっと行ったところです。

そこから沖縄まで

1万円以下で行けるの知ってた?

 

スカイマーク

ソラシドエア

お恥ずかしながら、こんな飛行機があるのを初めて知りました。

LCCゆうたらPeachかJetStarしかないんかと思ってました。

この2つの航空会社のHP見てくれたら一目瞭然ですが、5000円台からチケットあります。

 

 

別にセールやバーゲンを狙わんでもあるから。

私はGW中だったにも関わらず、神戸→那覇の14時発でも10940円でした。

ANAでもJALでも5000円台はないかもだけど、探せば1万円台もあります。

こんなに飛行機が安いとは知らんかったなー。

頭が昭和のままで、沖縄はパックツアーじゃないと高くて行けない的な感覚を払拭しました。

 

 

それにね海外へ行くのと違うんやから、じゃらんやらを使って割安な宿も探せます。

コロナ後、京都や大阪のホテルはビジネス素泊まりでも爆上がり!

東京もそうだと思います。5000円では泊まれません。

しかしラッキーなことに沖縄はまだそのままでしたw



3つのホテルを転々としたんだけど

その中でも、スーパーホテル名護!激安!

1泊朝食付き5000円!駐車場無料!

ロビーでのWelcomeドリンク飲み放題。

これが18時になると20時まで泡盛飲み比べとなります。

ブルーシールアイスクリームは1個無料サービス。

いくつも食べたいという人には1個50円で追加販売。

衝撃価格☆びっくりです。


近所の居酒屋さんでは、このホテルの宿泊者はドリンク1杯無料サービスです。

 
 

でも新婚旅行に使うなら、ベタですが国際通りのど真ん中、コレクティブホテルも便利です。
高級感もあり、お部屋もきれいで広々で、国際通りを堪能できます。

 

沖縄はリゾート地なので、お金をかければかけるほど贅沢な経験ができるホテルはあちこちにあります。金ピカの超ロングリムジンもみたね。




こんなに自由設定で、お得に沖縄を楽しめるなんて知らなんだ私は今まで損してたなー。

お気軽に行ってみて下さい。

新婚旅行にもおすすめですハート