あっという間の成婚退会 | 木村豊子結婚相談室

木村豊子結婚相談室

オンラインを使っての無店舗型結婚相談室です。
あなたを囲ってる無意識の枠をぶっこわし、自由に楽しく婚活を進めていきましょう!
ネットの繋がる環境であれば、世界のどこからでもご利用いただけます。
お気軽にお問合せ下さい。

今日は成婚退会さんとの面談予定があります。

この方、まだ入会して一年たってないんです。

スピード退会ですね飛び出すハート



しかし入会時には、一生を共にするお相手と判断するのに交際6カ月以内に決めることができるんでしょうか?と結婚相談所のシステムにすごく不安を感じられていたように記憶しています。



とにかく早く取り掛かった方がいいから、まずやってみよう!

無理やり結婚させるってことは絶対ないから。

お見合い結婚っていっても、出会いのきっかけがお見合いなだけで、あとは恋愛結婚と一緒だから。

と私の誘いに押されたような形でのスタートでした指差し



お見合いは今年のお正月がすぎた頃。

遠距離だったんでオンラインお見合いです。

彼は出会ってすぐ、彼女は3月頃にはもう気持ちは決まってたんじゃないかなハート

4月にはお互いの家族に紹介して、両家大賛成の中の幸せ退会です拍手



彼女は服装から考え方、システム内にある「おでかけ記録」もきちんとつけてくれ、とても素直にアドバイス通りに利用してくれました。



このアドバイス通りというのがなかなか難しいことやんね。

自分の親世代の古い人間から、恋愛のアドバイスて、それほんまですかー?と昭和思考ちゃいますかー?って不安になると思いますニコニコ

男の気持ちが動くのも、女の気持ちが動くのも、基本は何千年前から同じポイントです!

私はこの仕事を10年以上してるんで、これだけはほんとに信じてほしいとこです。



「案ずるより産むが易し」

まずはやってみよう!

アドバイスを信じて、言われた通りにしてみよう!

もうこの年やから無理やと思っていても、未来の自分からみたら今日が一番若い日ですキラキラ

まだ間に合います!




撮られてた驚き

スキあらば仕事ダウン

オンラインで婚活っていつでもどこでもできるのがいいわな。


後ろに人がいないか気をつけて下さい目

電車内はやめた方がいいかも。

窓ガラスに画面が写ってたり、意外なとこからも画面を覗かれてます。