1人だったら経験していなかったな | 木村豊子結婚相談室

木村豊子結婚相談室

オンラインを使っての無店舗型結婚相談室です。
あなたを囲ってる無意識の枠をぶっこわし、自由に楽しく婚活を進めていきましょう!
ネットの繋がる環境であれば、世界のどこからでもご利用いただけます。
お気軽にお問合せ下さい。

私は結婚しなくとも自立しており、1人を十分楽しめます。

1人の方が気楽で映画もショッピングもちょっとした旅行も単独行動です。


なのになんで結婚したんやろね?笑

1980年代はまだ結婚して一人前、当然という風潮であったこと、私の夢の一つがお母さんになって子どもを育てることがあったので自然と結婚に進んだのかなーって感じですニコニコ



夫と私は全く違う性質です。

例えば夫は運動神経がよく、私は運動音痴で、それも下の下で超どんくさいw

反射神経も鈍いのでゲームすらクリアしたことのない筋金入りです。


しかし夫のおかげでスキー、サイクリング、山登り、インラインスケート、ボーリングなど、もし私が1人なら選択すらしなかったことを楽しませてもらってます。

また夫はお世話好きなので、私ができるまでサポートしてくれます。


運動神経の悪い人ならわかると思うんだけど、何か新しいことをするのは危ないし怖いという思いが強く、チャレンジしてみようっていう気持ちになれないですよね。

そしてそれが、おもしろいとか楽しいに繋がるなんて思いもしないよね指差し



実はスポーツは楽しい!

新しいチャレンジはマイペースでクリアできます。



私のGW中の、楽しいチャレンジは【電動キックボード】

この年で!笑

最近この乗り物の事故が多いし、交通の邪魔にもなっているようで、敵視していた乗り物。

乗ろうなんて頭の片隅にもなかったのですが、たまたま行った観光地にレンタルキックボードがあり、夫が乗ってみようと強く誘うし、レンタル屋のお兄さんも楽しいと言うので渋々乗ってみることに。



ノーヘルでもOKですが、転倒した時のために、ヘルメットも貸してもらうことに爆笑

おっかなびっくりスタート、ぶーん自転車

これがね、とっても快適!

スピードは体感的に人がランニングするぐらい走る人

安定感もあり、よほどのことがない限り事故は起こりにくく感じました。



歩けば結構な距離になる並木道ですが、このキックボードで2周して、ついでに海岸沿いも直進して潮風を受けながら突き抜けました。爽快!


歩きだけでは経験できないこと。

喜びのポーズw


夫と一緒にいると、こうして自分で選ばない世界に連れていってもらえます。


結婚を強制するつもりはないけど、誰かとペアを組むということは、人生が豊かになります。

生きている層が厚くなります。

他人と濃く付き合うのは、めんどくさいことも多いけど、いいことだって多い!

結婚がムリと思ってる人でも、恋愛ぐらいはしてみてほしいです。


はい、まだ募集中ですラーメン

私と一緒に行きましょう飛び出すハート