私からの結婚条件 | 木村豊子結婚相談室

木村豊子結婚相談室

オンラインを使っての無店舗型結婚相談室です。
あなたを囲ってる無意識の枠をぶっこわし、自由に楽しく婚活を進めていきましょう!
ネットの繋がる環境であれば、世界のどこからでもご利用いただけます。
お気軽にお問合せ下さい。

私の初めてみた映画はディズニーの「ジャングルブック」

まだ小学生にもなってなかったように思います。


同時期に流行っていたターザン笑

幼少期に見たものの影響ってスゴいね。

大人になって結婚する時には、裸一貫でも生活のできる人がいい!と思ったことを覚えています。

実際、私の夫はそんな人爆笑

家や車の修理はもちろん、庭づくりも得意で、家族や、特に私がくつろげる生活空間を提供してくれる、ターザンみたいな人ですw



お金がどうとか

学歴がどうとか

そんなことは頭になかったです。

私を大切に思ってくれる人なら、私を悲しむことはしないはず。

そんな感じでした。



さて婚活ですが、

地方だと、年収が500万、1000万以上となると、なかなかいないでしょう。

年収500万円以下でも、女性も正社員で働けば、夫婦合算で700万円以上にはなると思います。

その分、家事や育児は分担して、今まで女性が担っていた家庭での雑用を減らせばいいことです。



最近は料理男子や、家事えもん的な家事の得意な男性も多いです。

得意な人に頼りましょう指差し

男性のご実家に離れがあるとか、空いた家があるとかなら、そこに住まわせてもらえれば家賃はゼロです。


そう考えると、年収にこだわって、お見合いすらお断りするなんて、もったいないです。

年収や学歴にこだわらなければ、いい方はたくさんいます。

最終的には人柄なんで、まずは会ってみることが婚活のコツ!

会って、イマイチなら、仲人からお断りを入れますので、あなたは会うだけです。