風を読む | 木村豊子結婚相談室

木村豊子結婚相談室

オンラインを使っての無店舗型結婚相談室です。
あなたを囲ってる無意識の枠をぶっこわし、自由に楽しく婚活を進めていきましょう!
ネットの繋がる環境であれば、世界のどこからでもご利用いただけます。
お気軽にお問合せ下さい。

どうやって読むん?とは子どもとの会話爆笑

風に字なんて書いてないもんなw




お見合いから交際になっても、交際とは名ばかりで、まだしばらくはお互いのことがよくわからず、お見合いの2回戦、3回戦が続いているような感じです。


これから好きになっていこうとするその時期に【不快】な思いが発生すると、せっかくのご縁も離れていきます。


身だしなみやマナーはもちろんのこと、お互いに相手のことを思いやる会話、振る舞いは当然です。

人は相手に好かれたいと思えば、こういうことは言われなくともできてます。

なので、この部分は過度に神経質なると逆に意識しすぎて自信のない態度になるので、ほどよいところでいいかなと思います。




恋愛の芽を折ってしまう【環境】

これは気をつけた方がいい!

自分たちが努力して恋愛関係に進めようとしても、不快な環境がテンションを大きく下げます。

天気、気温、治安、騒音、異常なほどの人混み。

せっかくのデートを台無しにします。


事前にデートの日の天気を調べておきましょう。

悪天候や猛暑が見込まれる時には場所は屋内へ。

水族館やボーリングなどのスポッチャ系もいい。

映画はもうちょい仲良くなってからの方がいいかな。


さて、今週末ですが

黄砂が猛烈に吹き込むとのこと。

もちろん予報ですので、ハズれることもあるでしょうが、屋内デートが無難かもです。


お外デートはその次の週末に。

きっと桜が咲いていると思います。

ピンク色の効果をリンクしておきますピンクハート