夢でも婚活 | 木村豊子結婚相談室

木村豊子結婚相談室

オンラインを使っての無店舗型結婚相談室です。
あなたを囲ってる無意識の枠をぶっこわし、自由に楽しく婚活を進めていきましょう!
ネットの繋がる環境であれば、世界のどこからでもご利用いただけます。
お気軽にお問合せ下さい。

Zoomお見合いの時間なのに、パソコンのzoomアプリはアップロードから終わらず、スマホは充電切れガーン

ホストなしでも入室可能にしてあるはずだけど、◯◯君入室できてるかな?

あかーん

もう開始時間過ぎてるーアセアセ

どうしよう不安



という夢から覚めた今日の朝でした。

夢でよかった。

スマホの充電切れはホントで、すぐ充電しました。

今夜はzoomお見合い。

予知夢にならぬよう、zoomのアップデートしとこ。



私は体が大きくて動作がゆっくりなので、落ち着いてる、ベテランwという風に見られがちですが、実際はとっても気が小さく、人見知りで、ビビリで、内面はチワワのようにブルブルです笑

よって慎重になりがち→どんくさいw

これも性格。しゃーないです。

欠点も受け入れていきましょう。


 TODAY'S
 
​とよこニュース


さて

本日はとてもラッキーなことがありました!

一緒に見て下さい目


先ほどクロネコヤマトの宅急便で、エバー航空さんからプレゼントが届きました!

サランラップのぐるぐる巻きを解くと


エバー航空さんのバッグ


その中は!ぷちぷちに厳重に包まれた


ボーイング787-10の模型!


うわーアセアセ開封するか迷うー滝汗

サラピンのまま置いておきたいという欲望と、中身を見たい、見なわからんやろ!という2人の自分のせめぎ合いニヤニヤ



これな

1週間ほど前にインスタのDMで「当選おめでとうございます」ってのがエバー航空さんから届いて、景品を送るのでDMで住所やら教えて下さいって。

いやー怖〜っガーン

個人情報抜き取る詐欺ちゃう?と警戒して、エバー航空さんのほんまのインスタかどうか探りに探って、結局ほんまみたいやし、住所氏名電話番号送って(相変わらずチョロいなー笑)、今日に至った訳でございますっ!

景品に応募した記憶ゼロ←こっちの方が怖いなw



開けるのもったいないとグズつくも、結局もうすぐ開けると思います。

時間の問題ニヤリ

プラモデルかな?

ワクワクするーラブラブ

とりあえずエバー航空さんにお礼のDMしとこ。



これamazon で売りに出してる人おるなーあんぐり