【AI】おばさんでも簡単にできます | 木村豊子結婚相談室

木村豊子結婚相談室

オンラインを使っての無店舗型結婚相談室です。
あなたを囲ってる無意識の枠をぶっこわし、自由に楽しく婚活を進めていきましょう!
ネットの繋がる環境であれば、世界のどこからでもご利用いただけます。
お気軽にお問合せ下さい。

 

 TODAY'S
 
本日の​AI美人さん

 

2024/3/21

 

 

​Canvaで作るAI画像

 

美人

笑顔

スナップ写真

明るい

 

こんな簡単な単語を入力するだけで、上のような画像を作ってくれます。

今のところ、肖像権や著作権もなく自由に使えるので、ブログに写真が欲しいときにサクッと作ってもらえるのは、ほんとに助かります。

 

 

静止画だけでなく、動画も作れます。

 

 

ポスターや看板にも使えるので、もうモデルさんは要らないですね。

AIがどんどん人の社会に混ざってきて、リアルなのかフェイクなのかを見極めることも難しくなってきます。

 

5年後10年後は、想像したことのない社会になっているはず。

その時に今日のブログを読み返してみたいです。

 

ヒト型ロボットもそのうち登場するでしょう。

ボストンダイナミクスさん、期待してます!

 

 

友達紹介コードの登録で話題のGPT-4 Turboを無制限・完全無料でご利用できます!
WRTN(リートン)ホーム 

友達紹介コード:VbRbJnGcqkrM/1ZVD/LgLAXlcXscxq+N7unkupv/Gd8=

(コードをコピーして使って下さい)

※会員登録及びログイン後、マイページより友達紹介コードの登録が可能です。