結婚はゴールではない | 木村豊子結婚相談室

木村豊子結婚相談室

オンラインを使っての無店舗型結婚相談室です。
あなたを囲ってる無意識の枠をぶっこわし、自由に楽しく婚活を進めていきましょう!
ネットの繋がる環境であれば、世界のどこからでもご利用いただけます。
お気軽にお問合せ下さい。

北陸新幹線 福井開通おめでとうございますお祝い

ここまで尽力された地域の方、関係者の方々の努力がようやく実りました。

感動的瞬間ですねキラキラ


しかし開通がゴールではありません。

これから新幹線も通る街として、いろいろ仕掛けて、福井の良さをジワジワわかっていってもらいたいですね。


本日の敦賀神楽商店街。

敦賀まつりのように左右に出店がずらり。

お祭りムードに乗せられ、壺焼きいもを買う私爆笑

空を見上げればブルーインパルス

新幹線開通でお祭り騒ぎです笑



さて

婚活は成婚退会がゴールですが

結婚は人生のゴールではありません。

新しいスタートです。


婚活をするかしないかゴニョゴニョ考えて、なかなか動けない人!

結婚は新しいスタート地点なんで、まずそこへ早く到達することが大事です。

婚活前のゴニョゴニョタイムは無駄時間。



実際、今日の相談も自分の気持ちを言葉に出してもらうことで、自分は次に何をすべきか見えただろうと思います。

次に何をするかは自分が決める。

仲人の言いなりにならなくてもいいんです。



まずは相談!

友だちや職場の先輩よりも

婚活は仲人へ。

初回1回は無料です。

お得指差しおすすめです!

友だち追加

私の結婚相談所ってこんな感じダウン