【好き度】男のピークは出会った時、女のピークはずっと後 | 木村豊子結婚相談室

木村豊子結婚相談室

オンラインを使っての無店舗型結婚相談室です。
あなたを囲ってる無意識の枠をぶっこわし、自由に楽しく婚活を進めていきましょう!
ネットの繋がる環境であれば、世界のどこからでもご利用いただけます。
お気軽にお問合せ下さい。

出会った直後

一目見て

好きラブ

んで、近寄りたくなる、なかよくなりたくなる、これが男性の特徴。



女性だって、そういう時もあるけど、じっくりと時間をかけないとよくわからないです。

一目見て「好き!」と思っても、話してたらつまんない男だと、秒で嫌いになるしね爆笑


女性の好きは育てていくもの。

じっくり時間がかかります。

出会った頃は、なにも思わなかったとか、嫌いだった男と徐々に恋に落ち、結婚までたどり着く女性は珍しくないです。

男性にはそのパターンはありません。



そう考えると、女性の外見って恋愛ではとても重要なんです。

顔がブスとか、目が一重だとか、そういうことではありません。

全体の雰囲気で見られています。


・女性を感じられる服装

・女性を感じる色味

・髪がツヤサラ

・肌がきれい、血色がいい

・メリハリのある体型

・並びのいい白い歯がこぼれる笑顔

・美しい言葉やしぐさ


これらは全部誰でもできることです。

恋愛運を上げるには、まずは外見を変えること。

占い、お祈り、パワーストーンは外見の次です。




女子アナファッションを参考にしてみて下さい。





 ​会場周辺の今日の天気


先日からこればっかり言ってますが、本日はいよいよ大女子会&カップリングパーティです。

チラチラと時折雪が降っていますが、まだ積もってはいません。

お昼からは曇り時々雨だそうです。

明日は晴れてくるそうなので、夜間にドカ雪の心配もなくなりました。


お気をつけてお越しください飛び出すハート


小浜市のライブカメラです。

今の小浜です。