台山原子力発電所 | 木村豊子結婚相談室

木村豊子結婚相談室

オンラインを使っての無店舗型結婚相談室です。
あなたを囲ってる無意識の枠をぶっこわし、自由に楽しく婚活を進めていきましょう!
ネットの繋がる環境であれば、世界のどこからでもご利用いただけます。
お気軽にお問合せ下さい。

中国の原子力発電所の事故。

あの国の方々は自国優先で発言なさるので、実際に起きていることはわからないでしょう。

もしかするとGoogleマップからもWikipediaからも【台山原子力発電所】は削除されてなくなってるかも。

消される前に自分のメモとして残しておきます。

 

台山原子力発電所(広東省台山市赤渓鎮)

座標 北緯21度55分4秒 東経112度58分55秒

【検索用座標表示】 21°55'04.0"N 112°58'55.0"E

たいさん、タイシャン、広東語の方言ではホイサンと読むようです。

日本から遠く離れてるとはいえ、台湾も石垣島も見えます。
同じ海に面したアジア国としたらやっぱり心配。
 
とてもおもしろいサイトを見つけました。
地球の風向き。
それもリアルタイム!
なんていい時代なんだろう。
リンクしとくね。

今回の原発事故の他にも

黄砂やPM2.5、または台風シーズンの時。

とてもよくわかる今の地球の風向き台風

驚くねポーン

ひまならば、ずっと眺めていたいわ。
飛行機航路のアプリ「Flightradar24」にも似たハマり感。

 

インターネットってなんでもすぐに検索できて便利。
しかしその情報の真偽を見定める人間の目が脳が大事。

自国語の情報だけでなく、英語ぐらいは読めた方がいい、いいとわかっていながらできない愚か者の私。

翻訳機能に頼りきってしまっててへぺろおほっw

 

 

 

 

Tinderっていうマッチングアプリご存じですか?

外国人と出会えるアプリらしいけど危険よなー。

業者もウジャってると思うわ。

ほんとにいろんなアプリがある。こわい滝汗

 

結婚目的なら結婚相談所が王道王冠1

相談するなら地元の仲人。

 

「結婚相談所に世話になるほど落ちぶれてないわ」

こんな聞き捨てならないことを吐いていた人もおりましたが、結婚のことを相談所に相談することって、そんなに情けないこと?

私はそうは思いません。

進学でも就職でも、親の介護でも、み~~~んな専門家に相談します。

いっしょやんか。なあ。