目と口 | 木村豊子結婚相談室

木村豊子結婚相談室

オンラインを使っての無店舗型結婚相談室です。
あなたを囲ってる無意識の枠をぶっこわし、自由に楽しく婚活を進めていきましょう!
ネットの繋がる環境であれば、世界のどこからでもご利用いただけます。
お気軽にお問合せ下さい。



米津玄師氏の「馬と鹿」MV風にしてみたつもりですがー
よう見たら全然違うねっっw


さてと
出会いの多いシーズンです。
パーティや合コン、忘年会と異性と共に過ごす楽しい時間に、いつも自分を発揮できずに悔しい思いをしている方々にヒント「目と口」

を見て話して下さい目
これ基本です。
特に男性は女性にジッと見つめられると恥ずかしかったり、自分の心を見透かされているような怖さもあるかもしれないですが、奴らはメデューサではありません笑
女性も男性のこのような特性を知ると、目を見て喋ってくれなかったとか、キョドってた等の不満が減るのではないかなと思います。

目線についてはジーっとガン見すると(したつもりはなくとも)、相手に不快感を与えかねません。

自信のない人は、まずは家族や友だちなどの身近な人たちと楽しくお話するのが、いい練習方法になると思います。



女性さんへ
異性からは、目より口元が見られています。
唇がガッサガサくちびる
口紅が剥げている。
笑った時に歯に口紅が付いていた。
こういうの男性はよく見ています。
マツエクやカラコンに凝るより、プルツヤ唇が魅力的キラキラ

男女とも歯が汚いと恋愛対象外となるので、日頃から歯のメンテナンスは行って下さい。
自己流でなく歯医者に行くことをお勧めします。
虫歯の放置や気づかぬ歯周病は口臭の元です。
口腔環境が全身疾患に繋がっていることもあり、ご自身の健康のためにもお勧めします。
まじめかっ
昨日仲人さんと喋ってって、何回かこうツッコまれました爆笑
まじめやで!w
仲人業を真面目に取り組んでます。
一生一代の大切なことやもん。
うちかてまじめになるわニヤリ