仲人のいいなりにはならない | 木村豊子結婚相談室

木村豊子結婚相談室

オンラインを使っての無店舗型結婚相談室です。
あなたを囲ってる無意識の枠をぶっこわし、自由に楽しく婚活を進めていきましょう!
ネットの繋がる環境であれば、世界のどこからでもご利用いただけます。
お気軽にお問合せ下さい。

仲人は成婚料ほしさに、早くくっつけさせようとする。
その手に乗るものかムキーキーッ!


もーう(笑)
こういうこと書いてる人だーれ?
通りすがりに、とあるサイトで読みました。
仲人のアドバイスがいらないのなら、結婚相談所じゃなく、結婚情報サービスへどうぞパー

今年中にとか、1日も早く結婚したいと言って入ってきたのに、アドバイザーが結婚に繋がるような縁組みを勧めると「その手に乗るか」って(笑)
結婚したいんか、したないんか、どっちやねんって話。
まるで、乳首ドリルすな やん笑い泣き笑い泣き笑い泣き

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

成婚率のいい相談所を探している人がいます。
そこに入会したら、アドバイスを素直に受け入れた方が結婚に近いですよ。
アドバイスが的確で、みんなそれに従ってるから結婚できるんです。
それが無理で自分のやり方で進めたいなら、そこにいる意味がないです

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

うちではね、最初は好きなようにやってもらってます。
ずっと待ちの姿勢で行くのもよし。
超美人や3高条件狙うもよし。
地元に固執するもよし。
それでうまくいかなかったら、次はどうするか考えてみよう。

お見合いだから贅沢言っちゃダメ。
お見合いだから好きでなくてもガマンしよう。
こんなこと全く考える必要なし。
「お見合い」の四文字に取り憑かれてる?
ほな「お出会い」だと思って下さい。

うちで提供するのは「お出会い」です。
そこからは二人きりの恋愛になります。
お出会いやと思ったら、じっと待ってるだけではチャンスが少ないのがわかるよね。
お出会いやから気軽な気持ちでたくさんの人に出会ってみようね。

にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚紹介・結婚相談へ
にほんブログ村