【独女リンク】今年こそキメる | 木村豊子結婚相談室

木村豊子結婚相談室

オンラインを使っての無店舗型結婚相談室です。
あなたを囲ってる無意識の枠をぶっこわし、自由に楽しく婚活を進めていきましょう!
ネットの繋がる環境であれば、世界のどこからでもご利用いただけます。
お気軽にお問合せ下さい。

そこそこ普通の人と出会い、普通の結婚がしたいだけ。
独女のいう「普通」っていうのが結構レベルが高いです(笑)
その理想の「普通の男性」はタバコを吸わなかったり、背が自分より高かったり、血液型がO型であったり、何も言わなくても察してくれる人だったり、ハゲてなかったりと、一体普通ってなーに?と笑ってしまいます。

出会う前からそんなふるいにかけ、その中の少数から相思相愛になれる相手と一生を共にする結婚まで繋げようっていうんですから超難関のことをしていると思います。

今日は一旦自分の「普通枠」を見直してもらおうと参考記事をリンクしておきました。

星死ぬまで幸せな「結婚生活」ができる男性の必須条件10
星既婚女子が証言!結婚したら「ど~でもいい!」と思った男性の条件

交際から結婚になかなか繋がらず困っている男性も必読ですウインク