もう疲れた | 木村豊子結婚相談室

木村豊子結婚相談室

オンラインを使っての無店舗型結婚相談室です。
あなたを囲ってる無意識の枠をぶっこわし、自由に楽しく婚活を進めていきましょう!
ネットの繋がる環境であれば、世界のどこからでもご利用いただけます。
お気軽にお問合せ下さい。

婚活はいつやめてもいいんやで。
毎日がしんどい、もういやや。
こんな気持ちになってたら婚活から一旦離れるサインです。

誰かと出会って早く結婚までたどり着こうと、その行動だけをきちんと繰り返すのはとても素晴らしいことなんだけれど、出会う相手はいい人ばかりとは限りません。

婚活では相手も一緒に暮らす人を探しています。
面接官のような人にも出会ってしまうかもしれません。
いきなり過去の恋愛やお見合い遍歴を聞かれたりして驚いた人もいるのでは?滝汗

自分の描いていた婚活と違うとがっくりくるよね。
自分ではまだ若いと思っていたのに、20代の女の子たちがきちんと婚活していることを知って焦ったり。

疲れて義務的に婚活を続けていてもしんどいだけ。
やめよう。
一旦離れよう。

そしていろんなモヤモヤを捨てて空っぽになろうよ。
そうすると自分が見えてくる。
自分自身と向き合おう。

自分は何が好きやったっけ?
どんなことが楽しみだった?
お休みの日にノーメークで1日中スウェットで過ごす(笑)
飲む!食べる!しゃべる!
こういう時の女子会は豪快に爆笑
一人旅もいいよ。
旅まで行かなくとも読書も心の旅やね。

いっぱい自分を労ってあげようラブラブ
ちょっと甘やかしてあげてもいいんやない?ウインク