どう見える? | 木村豊子結婚相談室

木村豊子結婚相談室

オンラインを使っての無店舗型結婚相談室です。
あなたを囲ってる無意識の枠をぶっこわし、自由に楽しく婚活を進めていきましょう!
ネットの繋がる環境であれば、世界のどこからでもご利用いただけます。
お気軽にお問合せ下さい。

「婚活イベントで楽しく過ごすには」の続きです。。。

こんな女性がパッと目の前に現れたら?

出典 http://wear.jp/
ゆるいウエーブのロングヘア。
清楚な白いフリルブラウスに赤いスカート。
男心をわしづかみー(笑)

いかにも!って感じでムリー。
あかん、恥ずかしいー叫び
私のキャラじゃないwwww
そんなつまらない感情が貴女の恋愛運、出会い運を下げているとしたら大損です。
恋愛運をアップさせるには、占い、神頼み、お守り、いろんなおまじないグッズに頼ることではありません。
一目みて女性だと思わせる外見を作ることです!

婚活ファッションは女性アナウンサーがお手本です。
朝のニュースをチェックしてみて下さい。
服装の他にも、髪型、メイク、アクセサリー。
毎朝勉強タダで勉強できます。
民放局だけでないよ、NHKニュースでもOK。

こんな色使いも優しそうな印象を受けませんか?


出典 ティアラクラッセ

まずは色が大事で、白、赤、青、紺色の組み合わせは内気な性格の人を守ってくれます。
陽気でおしゃべり好き、男性をも上回るような元気な女性は柔らかなパステルカラーを。
生地の素材はゴワっとしているよりも柔らか生地が女性らしいです。
太め、ゴツめの体格の女性は特にてろんとした生地を選ぶといいですね。

体型カバーに筒状のストンとしたワンピースやチュニックブラウスが好みな人がいます。
普段は自分の好みのものでいいのですが、恋愛対象に見られたければウエストラインが大切です。
幼児体型、オバサン体型でありませんという目印です。

よくあるウエストラインのない女子ファッション。

出典 ゆるコーデ好きの芝より
可もなく不可もなく、女性ウケはいい。
はりきってない感じもどこか自分も安心感。
超美人でモデル並みのスタイルなら別ですが、恋愛運アップとまではいきません。
これでは男性の目に留まらないもの。。。


ウエストラインはあってもこれはどうかな。

出典 tocco closet
花柄、特に小花柄は男性から見るとおばあちゃんに見えます。
長い髪を下方でひとまとめもオバサン臭い。
スタイルが良く、ウエストラインがきちんと締まってても老けて見えて婚活には不向きです。


はるな愛さん

出典 熱愛情報局
オネエの彼?彼女だからこそ、誰から見ても女に見えるようにする研究や努力は女性よりすごいです。
・ポニーテール(うなじライン見せ)
・揺れるイヤリング
・明るめのパステルカラー
・リボンやフリル
・メリハリのあるボディライン
・ヒールの高さのある靴
それといつも笑顔でよく笑います。
これ全部、男性から見て「恋愛対象になる女性」に見えるポイントです!

愛ちゃんは男なので、そういう気づきは女より敏感なのでしょう。
太ったってウエストラインは無理やり作ってますね(笑)

出典 ORICON STYLE はるな愛画像まとめ
こんな一生懸命さは、男性が愛しく感じるところです。


中身がどんなに素晴らしい女性でも、外見が女性に見えないと男性は興味を持ってくれません。
興味を持たないということは中身を知ろうとしてくれないし、恋愛感情も湧きません。
「誰か私に一目惚れして」と思っているのなら最低でも女性らしい外見に整えましょう。

美人で若くてスタイルがよく、服装ヘアメイクは完璧でも笑顔がなく能面のように無表情、無感動な女性も男性は敬遠します。
おもしろくも楽しくもないのにニコニコなんてできないと思っていますか?
そういう頭の堅さが恋愛運を削いでいます。
そんな口の形にするのがマナーだと思えばなんてことないでしょう。

先日、小浜商工会議所にいらした先生をご紹介します。
彼女の写真を見て下さい。
オフィシャルでは、もうああいう口の形になっているんです。
「先生!」と呼びかけ、振り向かれたお顔がもうすでに笑顔でした。
スマイル幸師 森川あやこさん


婚活男性の鼻毛事件は以前も紹介しましたが、私は女の子のおひげやスネ毛も気になっています。
鼻の下のうぶ毛。
ここを生やしっぱなしの人います。
生足よりも美しくみえるのでヌーディーなパンストはお勧め。
スネ毛が目立つかチェックも大事。
目立たないようどうにかしましょう(笑)

婚活イベントでのノーメイクは男性の無精ひげに匹敵するぐらいナチュラルすぎ。
せめて基礎化粧品でうるおいを与え、フェイスパウダーで肌色を整え、ほんのり色のつくリップクリームだけでも塗ってきて下さい。
これだけでも、朝は顔を洗ってきましたって感じになります。
メイクの薄い分、イヤリングをするとおしゃれ感がでます。
おすすめは揺れるものやキラキラ光るもの。
NGは原宿系のおもちゃっぽいものや、目玉とかのグロい系。

靴はきれいに。
バッグは大きすぎるものはダサいです。
お財布にレシート詰め放題、バッグの中身が丸見えも品がない。

と、まあクドクドと長くなりましたが、こんなことに気をつけるだけでも出会いが変わってきます。
自然に出来てる人もいれば、そんなの知らなかったという人まで様々でしょう。

みんなにうちの本部の貸し切ってるお見合い会場に来てる婚活女性見せてあげたいわ。
「ほんまや!」と思うで笑笑笑