クスリテクニック | 木村豊子結婚相談室

木村豊子結婚相談室

オンラインを使っての無店舗型結婚相談室です。
あなたを囲ってる無意識の枠をぶっこわし、自由に楽しく婚活を進めていきましょう!
ネットの繋がる環境であれば、世界のどこからでもご利用いただけます。
お気軽にお問合せ下さい。

近所のスーパーにて。。。

柿にシールが貼って売っていました。
ハロウィン仕様ですニヤニヤ
思わずクスリ笑
まんまと手に取って買ってしまいました。

頭の堅い人なら「食べ物にシールなんて」と眉をひそめるかな。
メロンやスイカに貼ってある産地や品種シールはそんなに違和感ないのにね。

人とお付き合いする時は、あまり四角四面だと窮屈で息が詰まります。
時々は相手をクスリとさせる一面がある方が一緒にいて楽しいですし、魅力的に見えます。

常識を逸脱せず、頭を柔軟に。
そう考えるとお笑い芸人さんって、さすがプロ!
能力高いですね。

会っている間ずっと笑いを取ろうと、しょーもないダジャレの連発、終始おやじギャグでは相手も疲れてしまいますチーン

何事もほどほどに。