捉え方ひとつで | 木村豊子結婚相談室

木村豊子結婚相談室

オンラインを使っての無店舗型結婚相談室です。
あなたを囲ってる無意識の枠をぶっこわし、自由に楽しく婚活を進めていきましょう!
ネットの繋がる環境であれば、世界のどこからでもご利用いただけます。
お気軽にお問合せ下さい。

なんで僕だけ
なんで私だけ
泣きそうな顔をして深刻に婚活しててどう?
しんどいだけ。

相談所のお見合い申し込みや、婚活イベントでのカップリング。
君たち、あれを告白と捉えていませんか?
そしていい返事がもらえないと「ふられた」と思っていませんか。

あれは告白ちゃうで。
営業活動です。
お見合いの申し込みは、1度会ってみませんか?っていう挨拶やん。
断られても、返事がなくても、その人とはご縁がなかっただけ。



さて世界のユニクロ。
毎週金曜日には新聞に折り込みチラシ。
アプリやSNSを使っての宣伝活動。
テレビしか見ない人のためにもテレビCMも。
めちゃくちゃ広告打ってるね。

みんながもうすでに知ってるのにガンガン宣伝。
1日のうちにUNIQLOを見ない日なんかある?
メディアでみなくても服のタグにUNIQLOを見るよ(笑)
今の日本の家庭にUNIQLOのないとこはないんちゃう?

な、あのユニクロでもこんなに毎日みんなに来て(着て)もらえるよう、がんばってPRしてるのに、お見合い申し込み数人ぐらいうまくいかずヘコむなんて、どうかしてるぜ(笑)

なんでこんなに宣伝してるのにみんな来ないんですか?
売上を計画通りにあげるのにどれだけ広告費いりますか?
なーんて考えてないと思う(笑)



お見合いの申し込みは
「あなたのことが好きです」と考えるよりも
「結婚前提に交際を考えてる人を探しています」とDMを送ってるような気持ちで行こう。
それならヘンに傷つくこともなく、躊躇なく何十人にも申し込みできるね。
卵子型の女子も、そう考えたらこちらから営業できるはず。

返事が確実に欲しければターゲットも絞りたいところ。
ここから先は仲人との共同作戦で進めていくとより正確に絞れるね。
へこみそうになった時はUNIQLOを思い出そう。
ついでに木村も思い出そう(笑)


ベル 結婚無料相談
個別相談会開いています。
気持ちがラクになった、結婚が見えてきた等、こっそりと大好評(笑)



宝石紫 平日昼間なら
12時~13時まで(おおい町付近で)

宝石緑平日午後なら
17時~20時の間の1時間(小浜市周辺)

宝石赤土日祝日なら
10時~20時の間の1時間(敦賀~高浜全域)


¥相談は無料
ドリンク代はご相談者がお持ち下さいコーヒー

サーチ場 所  福井県小浜市周辺喫茶店

時計所要時間 約1時間

ベル お申し込みはこちらをクリック