婚活の始め方 3 | 木村豊子結婚相談室

木村豊子結婚相談室

オンラインを使っての無店舗型結婚相談室です。
あなたを囲ってる無意識の枠をぶっこわし、自由に楽しく婚活を進めていきましょう!
ネットの繋がる環境であれば、世界のどこからでもご利用いただけます。
お気軽にお問合せ下さい。

片思いとかなんとか、そういう対象の人もいない。
今まで結婚とかかんがえたことない。
異性を好きになる感情すらない。
恋人いない歴=年齢です。
婚活イベントはいつも惨敗。

こんな人も大丈夫です。
結婚したい!という気持ちがあればですが。。。。

うわ(@ ̄Д ̄@)ーっ!
退屈すぎる、この記事!



5時55分にアップしたけど、まじめすぎて読む気うせた!



婚活始めるなんて簡単!
結婚相手探せばいいだけやん。
探す時は異性に好まれる人物でなければあかんで。
男性はおっさんにはときめかないし、女性は自分より弱い人には頼る気にはなれない。
特に女性は自分の生活を守るのに必死なのに、これ以上足手まといが増えるなんてウンザリ!

こういう異性の特性を知った上で婚活を始めるとラクです。

それを人は「あざとい」というけど、私は違うと言いきれます。
猫カフェで素のままの振る舞いをする人がいる?
猫が驚かないように気を配るのが、猫となかよくなるマナー。
異性とおつきあいする時も同じ。
男性が好む女性像に、女性が好む男性像に、より寄せるのが好意を持ってもらう第一歩。

そやろ?
そーやで。

では皆さん本日もお幸せにねラブラブ

IMG_20150130_074624.jpg
うちのひめこです(笑)