逮捕されたら(´・ω・`) | 八潮市のすずらん接骨院

八潮市のすずらん接骨院

ブログの説明を入力します。

こんばんは(・∀・)ノ

知らない人から「お仕事は?」と聞かれると「自活している引きこもり」と答える院長です。
(´・ω・`)
真面目に答える必要がある時には「自営業」とか「個人事業主」とも答えますが通常は「引きこもり」と適当に答えてしまいますね。
(´・д・`)

まぁ外出先で聞かれた時ですから、相手側も「冗談」であるとは
分かっているとは思いますけど。
(°∀°)

私の下らない冗談は何の害もありませんが、彼の国の嘘は悪質であり害でしかありません。
(╬▔꒳​▔)
一体どんな教育をしたらこんな人間になるのやら・・・

「私は日本人…」 覚せい剤所持の韓国人をカンボジアで逮捕


カンボジアの首都プノンペンで7月24日、1人の男が覚せい剤所持で逮捕された。カンボジアのメディアは翌25日、「プノンペン中心部の繁華街で、不審な動きをしていた日本人デザインエンジニア・ハタムラ・ユウイチを拘束し、所持品から覚せい剤の小袋2つが発見された」と一斉に報じた。

日本人逮捕の一報を受けて、日本大使館の担当者はすぐに本人に直接面会した。その結果、男は日本人ではないことが分かったという。しかしカンボジアメディアも、カンボジア警察も「逮捕されたのは日本人である」と信じ切っている。

逮捕された男は韓国国籍だった。
男は24日夜、プノンペンの繁華街で不審な動きをしていたところを、警察に拘束され、所持品検査を行った際に、覚せい剤の小袋2つが発見されたという。
その後の取り調べの際に警察官に対し「私は日本人です。名前はハタムラ・ユウイチです。38歳です。」と名乗ったため、カンボジア警察はそれを信じ、翌25日にカンボジアメディアは警察情報をもとに「日本人逮捕」と一斉に報道した。

日本大使館の担当者が直接本人と面談すると、日本語が全く通じず、また全く書く事も出来ないことが判明した。
それでも「日本人です」と本人は言いはったものの、その後の調べで男は日本国籍ではなく、韓国国籍であることが判明したという。

男のパスポートの表紙には「Republic of Korea」の記載があり韓国のパスポートでカンボジアに入国していた。
氏名欄には「KANG JU SUNG」と記載され、顔写真は逮捕された男と明らかに同一人物であった。
よく韓国人がこのカルタの事を批判していますが、よく批判出来ますよね。
(´・д・`)/
アメリカやオーストラリアで韓国人売春婦が逮捕されれば「ザパニーズ」
ヨーロッパで事件起こせば「ザパニーズ」日本で事件を起こせば「通名」で通す。

大韓航空爆破事件
金正男暗殺事件


捜査機関が逮捕拘束し、所持品検査が行われ身元が判明するまでは「ザパニーズ」を貫き通す韓国人。
嘘を嘘と思わず自分の言っている事が正しいと信じこむ。
なぜ日本国からの「ホワイト国」指定から外されるのかも理解出来ないですからね。
( ̄▽ ̄;)

韓国との友好・国交どうこう言う前に、彼等の日本に対する行いを理解するべきだ。

と思う院長なのでした。
(´・ω・`)