こんにちはmimiです照れ

昨日のコーデです♪

one-piece Liala×PG
bag アクアガレージ
shoes ヴェリココ



ピンクの小さめバッグで身軽に
お出かけしたい気分でしたむらさき音符
あったかくなってきたからかな?ニコニコ
関連記事はこちら♡
ガーベラフルラ風プチプラバッグ買いました♡


OLさんに人気のLiala×PGで
見つけたニットワンピは
グレーとアイスブルーをMIXした色味と
フィット&フレアなシルエットに
一目惚れで購入しました♡



ウエストマークできるリボンが可愛い♡
ウール混ですが5%なので、起毛感も無く
春にも活躍してくれそうです♪


こちら楽天店ではSALE価格になってます~!びっくり
一部サイズ欠けしてますが、在庫ありますピンクハート





中に入れたレースキャミは、
買ってからすぐお気に入りになった
SAISON DE PAPILLONのものです♪


今楽天スーパーセールやってるので
ホワイトとブラックを追加で購入しましたキラキラ


この繊細なレースが好きですピンク音符
チラ見えするだけでシンプルなニットでも
ぐんと可愛くなりますよねキラキラ
購入のキッカケは、お安かったからなのですが
着心地もデザインも気に入ってます♡

お洗濯してもレースの形崩れませんでしたよ〜OK



プチプラなアクセは↓の2つ指輪乙女のトキメキ






以上、お気に入りニットワンピのコーデでしたピンク薔薇
早くコート無しか、春のショートコートで
着れるようにならないかな照れ




楽天ではスーパーセール開催中です♡



本日19時より、人気のフルラのPIPERが
半額で販売されますピンクハート

42,530円 (税込)→価格19,800円


21時からはケイトスペードのスマフォケース♡

11,800円 (税込) →価格5,900円 (税込)


22時30分からは
モロッカンオイルのヘアマスク♡

3,780円 (税込)→価格 1,890円 (税込)

半額商品は数がかなり限られてるので
争奪戦になりそうですね・・!

最近楽天で購入した
↓プチプラ春色セットアップの記事はこちら
ガーベラ

プチプラのラベンダーセットアップ♡


「楽天でこんなの買いました」な記事たち
ガーベラヘビロテ中のプチプラアクセ達♪
ガーベラフルラ風バッグに荷物つめてみた。
ガーベラ【生活編♡】楽天でリピしてる食品たち
ガーベラアラサー女子が楽天セールで買い足したもの3つ♡
ガーベラ小さなバッグに必須!優秀極小ウォレット


今日もご訪問、いいね、読者登録などなど・・
ありがとうございました!

mimi

↓アプ&ジャス、1万円購入で、
1000円OFFのクーポン配布中ですむらさき音符


↓ポチで励みになります♪

ファッションランキング
にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村