こんにちはmimiです爆笑

楽天スーパーセールの時にポイントで購入した
ミニウォレットが届きました~!



可愛い乙女のトキメキ


サイズはこんな感じです乙女のトキメキ 画像お借りしました。




三つ折りで、カードスリーブは3つ。
それぞれに厚めのポイントカード2枚ぐらいは入ります~!
それもギチッギチという感じではないのでもうちょい入るかも・・?

ケイトスペード、フルラ、シーバイクロエなど、たくさんブランド物のお財布も見たけれど・・
このお財布にした理由の1つが大きく開いて使いやすい小銭入れ♪



ここまでコンパクトになると、なかなか小銭入れが使いやすい物が少なくてあせる



お札も何枚もゆったり入りますむらさき音符
我が家の食費が・・(笑)




これを選んだもう1つの理由は牛革ということ!
風水では「牛は豊かさの象徴」として、牛革のお財布がとても良いようですキラキラ
肌ざわりのいい滑らかな革で嬉しいハート
エッフェル塔のビジューも可愛いピンク薔薇

しかも、お値段も可愛くて2400円ほどびっくり乙女のトキメキ
サブ財布も良いものに出会えてよかった~ピンクハート

↓購入したのはこちらです♪



普段のご近所に行く時用に買いましたが、旅行や
フルラのメトロポリス風バッグを持つときにも重宝しそうですラブ


ちなみに他にも最後まで迷ったお財布たち・・♡









ブランドのお財布もやっぱ可愛いですね照れハート


今日もご訪問、ありがとうございました!爆笑

美人百花10月号の付録チェスティスマホケースの記事もよければどうぞ♪
ピンク薔薇美人百花10月号♡チェスティのスマホケース♪ピンク薔薇


mimi

フルラの人気バッグなどが35%OFFのタイムセール中ですキラキラ




Sweet10月号掲載アイテム特集載ってます♡



↓ポチで励みになります♪

ファッションランキング
にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村