ビーズアートショー横浜2021winter 明日開幕です | 輝く女性のためのコスチュームジュエリー&ハンドメイドジュエリー教室       「atelier lilybell」

輝く女性のためのコスチュームジュエリー&ハンドメイドジュエリー教室       「atelier lilybell」

   いくつになっても輝く女性のためのコスチュームジュエリー制作とオリジナル作品を作りたい‼︎ ハンドメイドを楽しみたい‼︎ 資格を取りたい‼︎ お仕事にしたい‼︎ 娘の晴れの日のジュエリーを作りたい‼︎ 生徒さんの希望に応える教室を用賀、二子新地、溝口で開講中

こんばんはAtelier lilybell中島あけみです


今年最後のイベントビーズアートショー横浜冬2021に出展、明日10時に開幕します。

今日は搬入をしてきました。

B-1 ブース 冬はsolitaireのメンバー(石黒かんな、金井正子、腰本優子、中島あけみ)4人での出展です。

場所は入口の正面ですので、お立ち寄りくださいねー。

新作キット、お買い得品、そして今年はXマススペシャルもご用意しました。

私中島も先日発売されたビーズフレンドに掲載いただいた作品の材料がギリギリ揃いましたのでお持ちしました。ぜひ、会場でご覧くださいね。



会場から出たところの美しい夜景に盛り上がり‼︎


横浜の天気は3日間晴れ予報ですが、寒くなりそうですので暖かくしてお越しくださいね。