Winter Sale 始まりました。 | 輝く女性のためのコスチュームジュエリー&ハンドメイドジュエリー教室       「atelier lilybell」

輝く女性のためのコスチュームジュエリー&ハンドメイドジュエリー教室       「atelier lilybell」

   いくつになっても輝く女性のためのコスチュームジュエリー制作とオリジナル作品を作りたい‼︎ ハンドメイドを楽しみたい‼︎ 資格を取りたい‼︎ お仕事にしたい‼︎ 娘の晴れの日のジュエリーを作りたい‼︎ 生徒さんの希望に応える教室を用賀、二子新地、溝口で開講中

こんにちはAtelier lilybell中島あけみです。


今日は下北沢のお店Costume Jewelers Company (コスチュームジュエラーズカンパニー)に居ます。

本日11月30日〜Winter Sale が始まりました。全品20%off(書籍を除く)です。

大切な方へのXmasプレゼント🎁に、1年間頑張った自分へのご褒美に、笑顔になれる‼︎元気になれる‼︎貴方だけのジュエリーを見つけにいらしゃいませんか?

小振りで、価格もお求めやすいチャーミングジュエリーも揃いました。

本日は18時までお店に居ります。

ぜひ、お立ち寄りくださいね♪♪


京王井の頭線下北沢駅西口直ぐ

小田急線下北沢駅南西口中央口3分