経営報告会&表彰式 | 輝く女性のためのコスチュームジュエリー&ハンドメイドジュエリー教室       「atelier lilybell」

輝く女性のためのコスチュームジュエリー&ハンドメイドジュエリー教室       「atelier lilybell」

   いくつになっても輝く女性のためのコスチュームジュエリー制作とオリジナル作品を作りたい‼︎ ハンドメイドを楽しみたい‼︎ 資格を取りたい‼︎ お仕事にしたい‼︎ 娘の晴れの日のジュエリーを作りたい‼︎ 生徒さんの希望に応える教室を用賀、二子新地、溝口で開講中

こんばんは
ビーズ講師&コスチュームジュエリー作家Atelier lilybell の中島あけみです

またまたこんな時間になってしまいましたが、昨日のご報告です。
昨日は楽習フォーラム経営報告会&表彰式に行って参りました。
10時30分から19時30分と長〜い一日でしたが、内容の濃いとても有意義な一日となりました。

第1部はスタイリストの草分け的存在の矢野悦子さんの講演。分かりやすくてユーモアがあり、なるほど〜な、あっという間の1時間。機会がありましたら、またぜひお話しを伺いたいと思いました。

第2部は昨年度の実績と今後の事業計画や目標のお話し。今期も気になる内容がたくさん有りました。

第3部は表彰式。今年も優秀指導者賞と優秀教室経営賞を頂く事が出来ました。
これも教室に通ってくださる生徒の皆さま、そして、生徒さんが作りたいと思える教材の開発やデザインして下さる先生方、楽習フォーラムの皆様のお陰だと感謝しております。ありがとうございます。

第4部は日頃お会い出来ない先生方との親睦も兼ねてのティーパーティとお楽しみ抽選会。桂由美先生のお話しとYUMI友禅のドレスショーの映像と解説と贅沢な時間を過ごしました。

そして第5部の懇親会へ。表彰された先生方と会社の皆様との会食は今後に繋がる貴重な意見交換会。いろいろなお話しを伺えて、貴重な時間を過ごす事が出来ました。


一年に一度の貴重な機会を与えてくださった皆様に感謝しますと共に、
これからも生徒の皆様と一緒に楽しめる教室になるよう、気を引き締めて頑張りますので、よろしくお願いいたします。