クラフトハートトーカイ | Atelier lilybellのビーズジュエリー教室。基礎から学んで楽しくレッスン♪用賀・高津・溝の口。

Atelier lilybellのビーズジュエリー教室。基礎から学んで楽しくレッスン♪用賀・高津・溝の口。

作りたい気持ちを大切にしたビーズ教室です。基礎から習いたい方、オリジナル作品を作りたい方、資格取得されたい方、個々の目的に合わせてきめ細やかなレッスンをします。販売や講師を目指す方はご相談ください。場所は用賀、二子新地、高津、溝の口で少人数、予約制です。

こんばんは
ビーズ講師&コスチュームジュエリー作家Atelier lilybell の中島あけみです

今朝は雲が見え隠れしていて少し涼やかな朝を迎えましたが、雨雲が近づいているみたいで、っていま雨が降り始めました。お出掛けは暑いのもイヤですが、雨もねぇ。。。

昨年12月から毎月第2木曜日と第4月曜日にクラフトハートトーカイ青葉台店で「余合ナオミファッションジュエリー」講習会を担当させていただいています。
初級コース、中級コース、フリーコースと段階的に学んでいただけるこの講座、12月から始めてくださった生徒さんも中級コースが終わるところになり、早い方はフリーコースを楽しまれています。
昨日は皆さんこちらの中級コース、フリーコースを作られました。
いつものことながら、写真を撮っていないので、トーカイさんの写真をお借りしましたが、ワイヤーのコツを習得された皆さん、手も口も沢山動いてました^_^
次回も楽しみにしています♪♪
トーカイさんのHPで講師紹介をしてくださいました。
よろしければ覗いてみてくださいね。
https://www.crafttown.jp/static/f_jewelry/index.html#TeacherBox

「余合ナオミファッションジュエリー」講座
全国のクラフトハートトーカイさんで受講者さま募集中です♪♪
お申込みは各店舗へ。HPをご覧くださいね。