先週のアトリエレッスン@ワイヤーレースジュエリー | 輝く女性のためのコスチュームジュエリー&ハンドメイドジュエリー教室       「atelier lilybell」

輝く女性のためのコスチュームジュエリー&ハンドメイドジュエリー教室       「atelier lilybell」

   いくつになっても輝く女性のためのコスチュームジュエリー制作とオリジナル作品を作りたい‼︎ ハンドメイドを楽しみたい‼︎ 資格を取りたい‼︎ お仕事にしたい‼︎ 娘の晴れの日のジュエリーを作りたい‼︎ 生徒さんの希望に応える教室を用賀、二子新地、溝口で開講中

こんばんは
ビーズ講師&コスチュームジュエリー作家Atelier lilybell の中島あけみです

いやー夏に突入? うーん暑いですね。急な暑さゆえ熱中症になる人も、水分補給大切ですね。
さてさて、催事が終わっての10日間はほぼほぼレッスン。
そんな中でのレッスンの1コマ、先週のアトリエはグループレッスンでした。
いつもはそれぞれ、お好きなモノを作ったり認定課題を進めたりするのですが、この日は4名様ご一緒にワイヤーレースの作品、岸先生デザインの「交差編みのカボションペンダント〜コクーンブルー〜」を作られました。
作られたネックレスを着けて、皆んなで一緒に
ハイチーズ❣️

交差編みのカボションペンダント〜コクーン〜
(写真は楽習フォーラムよりお借りしました)


教室でも人気の
「かぎ針で編むワイヤーレースアクセサリー」
こちらを作り始めてからワイヤーレース認定講座を受講される方も増えています。
もちろん、お好きなモノだけ作るのもOk!!
 
ぜひ、こちらの作品にトライしてみてはいかがでしょうか?

レッスンのお問い合わせ、ご予約は
info★lily-bell.com (★を@に替えて送信してくださいね)

★メールを頂いてから、なるべく直ぐに返信したしていますが、2日経っても返信がない場合は、何らかの原因で届いていない場合があります。
恐れ入りますが、再度お送くりいただくか下記までご連絡お願いいします。

080-1144-826  中島あけみ