寒〜い一日だけどホッコリ(^-^)と | 輝く女性のためのコスチュームジュエリー&ハンドメイドジュエリー教室       「atelier lilybell」

輝く女性のためのコスチュームジュエリー&ハンドメイドジュエリー教室       「atelier lilybell」

   いくつになっても輝く女性のためのコスチュームジュエリー制作とオリジナル作品を作りたい‼︎ ハンドメイドを楽しみたい‼︎ 資格を取りたい‼︎ お仕事にしたい‼︎ 娘の晴れの日のジュエリーを作りたい‼︎ 生徒さんの希望に応える教室を用賀、二子新地、溝口で開講中

こんばんは 
ハンドメイドジュエリー Atelier lilybell 中島あけみです。
今日は寒かったですね〜。未だ11月だよね?と聞き返したくなりましたが、まさかの雪に目が点になりました。

毎月第4木曜日は10時から溝の口フィオーレの森でレッスンをしています。自称晴れ女の私ですが、フィオーレの森でのレッスンの時は雨の日に当たることが多いんです。何故だろう??? って今日は雪ですものね〜。
残念ながら雪や体調が悪くてお休みの方もいらしたのですが、お足元の悪い中お2人がご参加くださって、レッスン中は暑いくらいでした。
ご参加ありがとうございます
{9595F1DA-50EB-43CB-ABC4-484335895B6D}
モードジュエリーメイキング認定講座Style3がとても綺麗に出来上がりました。丁寧に作ると出来上がりも美しですね〜。

{9FE3AFF7-01A0-4C7A-8BC8-8C3B83E089DB}
そしてもうお一方はパワーストーン認定講座1級デュプロマをご受講され、見事満点合格❣️ 次回からストーンコンダクターを目指されます。おめでとうございます

ダウンを着て行ったのに寒かった帰り道。バスの中でスマホに送られてきた写真を見てホッコリ❣️
{81B15E30-F37B-48BE-B033-6D1E9C78AF23}
余合なおみ先生design/生徒さん作のREDREDネックレス。残りのビーズを活かしてお揃いのピアスを作られました。ピアスにも可愛い渦巻きが。
{BCA27169-22BE-4FF0-8DAE-75849C86317A} お花畑のブローチ/design 中島あけみ 制作 生徒さん 
日本橋三越でご購入くださって、とっても可愛く作ってくださいました。(o^^o)v 嬉し‼︎

お外寒いけど心は暖かい一日でした。
寒い日が続きそうです。皆さ〜ん風邪ひかないでね〜