十数年ぶりに…… | 輝く女性のためのコスチュームジュエリー&ハンドメイドジュエリー教室       「atelier lilybell」

輝く女性のためのコスチュームジュエリー&ハンドメイドジュエリー教室       「atelier lilybell」

   いくつになっても輝く女性のためのコスチュームジュエリー制作とオリジナル作品を作りたい‼︎ ハンドメイドを楽しみたい‼︎ 資格を取りたい‼︎ お仕事にしたい‼︎ 娘の晴れの日のジュエリーを作りたい‼︎ 生徒さんの希望に応える教室を用賀、二子新地、溝口で開講中

こんにちはハンドメイドジュエリー Atelier lilybell 中島あけみです。

朝から気持ち良く晴れ間が見えていますが、今日も寒い一日になりそうです。
昨日はアトリエレッスン。またまた写真は撮り忘れましたが、マクラメ、チェインメイル、ワイヤーレースと皆さん作られる物はそれぞれ。ビーズ談義にも花が咲いて楽しいレッスンとなりました。お越しくださいました皆さまありがとうございました。

さてさて、タイトルの十数年振りに…ですが、

十数年振りにX'masツリーを飾りました。
{68A966C1-AFF7-483D-9381-DCBC6B5A164C}


十数年振りにパーマをかけました
{9E5AEFBC-6DE2-45AE-B67F-585187EC054C}
十数年…あまり変わっていないようで、人との関わりや環境が結構変わりました。
これからはどうなって行くのかなぁ……