なんとかやっています | 愛理紗のアメリカン ライフ ☆

愛理紗のアメリカン ライフ ☆

ワーママの愛理紗です。
難しい年頃の息子が1人。。。

アメリカ在住の方が日本より長いです。
気まぐれにアメリカン ライフ お届けします☆


▼本日限定!ブログスタンプ


あなたもスタンプをGETしよう




三日坊主なんだけど。。

なんとかほぼ1日置きペースでお散歩頑張っています。

息子はあの時1度歩いただけ←やっぱりアレは奇跡だった💦










なんか普通の写真を付けようとするとエラーとなるので歩いた記録だけ貼っておきます☆



先週だけどアリゾナが世界一に!!



ってなんとも不名誉なコロナの新規発生率の世界一😱😱😱

いや、そんなの世界一にならなくていいから。。



でもここから少しは下がってきているようです。

新学期までにはもっと下がって安心して息子を学校に送り出したいです。