アメリカ 7月3日 | 愛理紗のアメリカン ライフ ☆

愛理紗のアメリカン ライフ ☆

ワーママの愛理紗です。
難しい年頃の息子が1人。。。

アメリカ在住の方が日本より長いです。
気まぐれにアメリカン ライフ お届けします☆

和梨と洋梨、どっちが好き?


▼本日限定!ブログスタンプ


あなたもスタンプをGETしよう




**************************************
実はログインが上手くいかなくてずっとブログ投稿やコメントが出来ないでいたのだけれど、こういう方法出なら投稿できる事を発見!!
ちゃんとパスワード入れてるのに🥴❓❓
コメントお返事とか出来なくてすみません💦
**************************************

お久しぶりです。
アリゾナかなりコロナ深刻な状況になってきています。



本日の新規件数 😱😱😱


こういう状況なので籠りきりとなり弊害でコロナ太り😭😭😭
今朝やーーーっと重い腰(ホントにコロナ太りで重いよ💦)を上げて朝の散歩に行ってきました。



運河沿いの道をてくてく 🚶‍♀️
あまり風もなく🇺🇸も下がってる。

そしてお目当ての橋が見えてきました。
その橋を渡ると。。



池のある公園。
池は魚釣りが出来るのですがこちらでは魚を釣るのにライセンスが必要。
そして1日に捕まえていい数が決まっています。

公園の遊具とか開いている!!
Stay Homeの時はテープ貼って使えないようにしていたのに、こんな件数多いのに開いているのか 😳



ハミングバードも発見!!
見るとなんか可愛らしくで嬉しくなる❣

そしてまた運河沿いの道を戻りお散歩終了☆



なんとか頑張った ✌️😉