この冬に行ってきた「出雲」旅行と同様

「サイコロ切符」の抽選が当たり

🎲を振ると… 「城崎温泉」に決まりました!


てな訳で

9/9〜10  一泊旅行に行って来ました 🚊




到着が昼過ぎだったので

先ずは腹ごしらえ!😋


事前に調べていた

こちらの店に入店です 🏃‍♂️







う〜ん、美味しい💡

大満足なランチでテンションUP❣️



今回の旅行では

前回巡った銭湯以外を巡ってみること♨️


ただ、まだまだ日中は暑いので

お風呂は後にして

ケーブルで山頂まで行ってみます ⛰️




山頂では「かわら投げ」に挑戦 🫓




3枚投げましたが、あえなく撃沈しました 😭


そんな私を

子坊主が癒してくれました(笑) ♪ 



下山途中で「温泉寺」に立ち寄って

この旅の安全を祈願 👏




降りてきた後は

町ブラしながら、本日の宿に向かいます🏨






                    ☆ 旅館 安田屋 ☆


メイン通りに面していて、

湯巡りには最高な立地ですよ (^o^)

今回は、素泊まりにして

温泉&食べ歩きを満喫しま〜す♪


ちなみに、

前回のサイコロ切符「出雲」旅行はこちら ↓






後編に続く…