年末にレベルDになりましたニコニコ


レベルCからは簡単なフォニックスが始まって
まだ音を繋げて読むことはできないけれど
頭文字から単語を推測できるようになって成長を感じますキラキラ

やっぱりトド英語良いな〜おねがい
最終レベルまで行けたらいいな。。難しいけれど、細く長く続けていきたい気づき

レベルアップのご褒美にガチャポンをしに行ったら大喜びでした飛び出すハート

ガチャポンってギャンブル性が楽しいだけで、中身は数日経てば床の上に転がっている現実凝視

300円でガチャポンするなら、500円出してでも本当に欲しいものをお店で買った方がいいと思う派なんですが

あの喜びようをみると、たまのご褒美には良いですねにっこりラブラブ

私自身がテレビ、漫画、ゲームなどあらゆる娯楽をシャットアウトして育てられ
学校で話題についていけなかったり、大学生になって制限が無くなった途端に異常にハマってしまったり…苦労しましたガーン

なので親にとっては無駄、くだらないと思うものでも、子供の意見を尊重して取り入れてあげようと思っています

当事者として娯楽を排除する育児はおすすめしません凝視注意
娯楽を排除した分だけ子供が勉強する!ということもございません凝視注意

さて!レベルEを目指して、またゆるゆると進めたいと思います。いつになるかな〜ニコニコ